ファイター。

時代の波、
に押されたわけじゃないけど、
最近、私もスマホユーザーです。
スマホ全っ然好きじゃないんです!!(きっぱり)
パカパカが好きです。
めっちゃパカパカ派。

音楽ならウォークマンで聞くし、
ネットなんかケータイで見られなくていいし、
ていうかパカパカのほうがはるかに使いやすい。
可愛いしね!!

昔のマンガ見てて、
登場人物がふたつ折りケータイ持ってたら、
ほわーんって和みます。。。
これだよね!!って。
逆に、最近のマンガで、
登場人物がスマホ持ってると、
私のなかで純朴感ゼロになります(笑)

3月のライオン見てたら、みんなパカパカなので、
あーこれだよね!!ってほっとします。
きっと私だけじゃないはず(笑)

今日の日記おしまいです。

駄文にもかかわらず、読んでくださった方、ありがとうございました。